かおりっくす➕

薬学女子大学生ヒッチハイカーの ➖ を ➕ に変える徒然日記

野菜界のバター、ナス。

f:id:KaoriN:20160630004719j:plain

こんばんは!

今日はシェアハウスでの食生活投稿です。めっちゃどうでもいい内容でごめんなさい笑


私、ナスがめっちゃ好きで、上京してからというもの、ナス料理しかしてません。


そこで今日は豚バラ麻婆茄子を作りました!

f:id:KaoriN:20160630011643j:plain

ダイエットのため、ご飯ではなく豆腐をお供に。笑


去年の夏、ダイエットをして二週間で5kg減に成功してリバウンドもしなかったのですが、その時ひたすら豆腐と納豆を食べていました。


f:id:KaoriN:20160630011942j:plain

びふぉー

f:id:KaoriN:20160630011737j:plain

あふたー(笑)


植物性たんぱく質なので、肌とか髪の毛の栄養源になるので女性のダイエットの強い味方!


あと、食べる順番も気をつけてました!

これだけで運動もしなかったのに、だいぶ変わりました、、


またダイエットについても記事書こうかと思います*\(^o^)/*

乞うご期待!w