かおりっくす➕

薬学女子大学生ヒッチハイカーの ➖ を ➕ に変える徒然日記

脳みそサウナ状態

こんばんは!かおりっくすです。

 

そう、いま脳みそが煮沸寸前なのです。

 f:id:KaoriN:20160718024152j:image

おかげで唯一の行動力にストップが。

 

 

自分のやりたい事業について


イデアが全然思いつかない。
何も思いつかない。

 

コンセプトは思いつくけど具体的なビジネスモデルがうまく立てられない。。。

 

こんな状況がかれこれ三年間。

つらいです。


いつかこれを見返して、
こんな時もあったんだなと笑える時が来るのだろうか、、、

 

それとも私には無理だったんだと
諦めついているのか。。

 

 

答えは一年後、ですね。