かおりっくす➕

薬学女子大学生ヒッチハイカーの ➖ を ➕ に変える徒然日記

ブログ開設!!

はじめまして!

関西の薬学部に在籍している女子大学生オリックスです!

現在、起業をするべく、国家試験目前で休学し、ヒッチハイクで上京しました。笑

f:id:KaoriN:20160627041714j:plain 

ちょうど今休学して一ヶ月目で、サービスを創るために日々奮闘しております。

今日は今住んでいる、起業家が集まるリバ邸渋谷というシェアハウスのオープニングイベントがあり、そこに来てくださっていた出版社の方から「自分のブログを作ったほうがいいよ!」とアドバイスを頂き、早速開設することにしました!

 

まさに私の人生を象徴している『マイナスをプラスに変える』というテーマで、今までのことやその日感じたことなどを自由気ままに残してゆこうと思います。

 

“行動力は伝導する”という持論をもとに、このブログを読んだ人にとって、今日を生きる活力となるようなコトバを発信できればと思います!

 

頑張って更新していきますので皆さんよろしくお願いいたします!!!^^